>    投稿者:    投稿日:2017/03/16(木)06時55分24秒         

> > で、YU-NO CS版は明日発売な訳なんだが、貴殿らは買うのかね?
> > PC98版DL権というのがどうなってるのかすごく気になるんだが
> もはや懐かしの作品でしかない(;´Д`)

今更全く買う気無いな、ライターの菅野もサウンドの梅本も亡くなってるから
クソ改変はあるかもしれんが新規要素は望めないし
Windows版も一応エルフ大人の缶詰に収録されてたしなあ

参考:2017/03/15(水)21時39分15秒


>    投稿者:    投稿日:2017/03/15(水)21時39分15秒         

> で、YU-NO CS版は明日発売な訳なんだが、貴殿らは買うのかね?
> PC98版DL権というのがどうなってるのかすごく気になるんだが

もはや懐かしの作品でしかない(;´Д`)

参考:2017/03/15(水)02時38分23秒


  投稿者:    投稿日:2017/03/15(水)02時38分23秒      

で、YU-NO CS版は明日発売な訳なんだが、貴殿らは買うのかね?
PC98版DL権というのがどうなってるのかすごく気になるんだが